50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

あら?増えてるのねえ(・・)

昨日は昼過ぎから出かけて夜遅くの帰宅!その間結構歩いたしよく動いたけどコンビニで見つけたしっとりな皮のこしあんぱん(○▔•○•▔○)を食べちゃったわ、美味しかったけど。


ゆうべは歩き回ったせいか花粉の症状がひどくて今朝まで目がかゆいのと喉がいたい…₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎あ、頭も痛かったわ(°_°)


なんとか昼すぎからおさまってきた、今日はおやすみとっといたのでよかったわ^^;


さて、こどもの新学期もはじまり早速弁当作りに朝から慌ただしい時間を過ごしてました

朝の計測ー45.1キロ

お通じ〇


朝ごはんはいつもの定番、省略( .. )



きょーのひるごはーん


高野豆腐のココット

おからマフィン

チキンサラダ

胡麻豆腐←黒胡麻豆腐でおいしかったー❤

納豆


納豆にキムチかけてたべたくなった、キムチないわぁ


おやつ


珈琲

フィラデルフィアのクリームチーズ

ガム


きょうは豆腐でチーズケーキをつくってみた。

けど、

結構オーブンでやいたのに焼き目がほしくてトースターにいれたらうっかり焦がしてしまった××××ショック😱


裏返したら



まさに豆腐!!( ̄▽ ̄;)


豆腐をつかって豆腐を作った!!笑


晩御飯は紫芋入りのコロッケと揚げたシュウマイ


食べたあとの写真ですが!紫芋甘くて美味しかった(⌒▽⌒)


明日の弁当にも再利用しょ(゜▽゜)


アボガドがやわらかくなってきたので明日はざくぎりにしてわさび醤油でいただこう(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する