50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

韓国旅行🌟その3

今日はもう帰る日程だけ


ゆっくりめにホテルを出て


空港へ向かうリムジンバス🚌へ乗車


車内は他の観光客も乗ってたけど

すごーーく静かだった

ほとんど寝てる

みんなお疲れなのね




空港で初日に購入したプリペイドカードを返金してもらい、空港内のコンビニへ!

小銭をさっと用意できずなかなか減らせない😓



わたしの大好きすぎる生クリームあんばんがあるぅ

ナンバーワンって書いてあった!

やっぱ韓国のデザートって生クリームやあんこやチーズの入ってるのが人気!


大好きなキムヨンモのパン屋では売りきれてて

買えなかったんだよね、これ↓


↑これにはかなり程遠いけど

ここのCUのパンでも十分かもぉ


搭乗ギリギリにサンドイッチも購入して


空港をあとにする



機内にて

サンドイッチ二個

昨日のキムヨンモで買った残りのチーズパン三つ🧀

コンビニの生クリームあんぱん

完食🥯


糖質祭りーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかもずっと席に座ってそのまま着陸まで爆睡してた!(>人<;)



糖質とるとほんっとに眠くなる💤

ってか脂肪がつく条件満たしまくり(>人<;)


日本に帰ってきたら令和ニュースがいっぱい〜




食欲は一度暴走したらとどまることを知らない


このあとも晩御飯しっかりたべたあと台湾土産のパイナップルケーキをいただいて寝ました

次の日も過食ちう


どーなっていくのかなぁ


怖いわぁ


今からまた平常モードにもどします


腰もいたいし、手も濡らせないので

ジムにはまだまだ行けないから

ほんとの日常にはまだ時間かかるけど

なんとかこのあたりで止めとかなきゃな



ちなみに

韓国は

野菜やタンパク質を取りやすいメニューも多く

辛いものも好きなわたしは代謝があがるのもあるのか

あと

歩くのもかなり歩くので


これだけ食べまくったし糖質まつりしまくったけど翌日の体重は出発時の朝より100グラムしか増えてなかったです

少し驚き


これからたぶん増えるんでしょう

翌日も糖質摂取しまくったので


一緒にいってた息子は逆に体重減ってました

わたしも機内のパンや寝る前のアイスとかなければ増えずに済んだかもです

あれだけ食べても、、

韓国料理おススメです


帰ってからもおんなじように食べてたら絶対だめですけどね( ´Д`)y━・~~

×

非ログインユーザーとして返信する