50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

大学一年生を持つお母さんへ

ここのブログ

検索の仕方ごよくわからなくて



ピーポイントで


タイトルの方さがしてます



大学1年生をもつおかあさんたちへ


娘さんや息子さん、どんな毎日お子さんすごされてます?


うちは息子なんですが


4月からオンライン授業ってこともあり

うちいるときはほとんど部屋から出てこなくなりました


わたしが出勤する前は寝てるし

降りてくるときはご飯とシャワーくらい


バイトのあるときは夜ご飯もずれているので

うちにいてほとんど顔をあわさなくなったかな


リモートで友達つくって、その友達とあそびにいったり

ゲームに明け暮れてます


夜中の2時、3時過ぎてもおきてる!


これってどうなんやろ?


皆さんのところはどんなかんじですごされてますか?

×

非ログインユーザーとして返信する