50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

暑かったーー☀️

みんなのちいきはどーやったんかな?

こちら関西


めっちゃ暑かった!☀️

しかも

仕事で外にいたので

マスクでめまいが起きそうやった


これってほんとに正解なんかなぁ

余計しんどくなりそう( ; ; )


1週間くらい前から喉が痛くなって

すぐに耳鼻科いって薬飲んだら3日でおさまったのに数日前に汗かきでしばらくすわってて冷房の中にいたりしたから今度は鼻水がでてきて

いまは咳がではじめてます


熱は36.0


食欲旺盛


味もする



新大学一年の息子の就寝がずっと2時3時とかで

ゲームしたあと、通話とか


オンライン授業になってるからオンラインで繋がってる子たちと話してたりするんやけど


みんな遅い!

これでもはやめにぬけてるとかゆってるけど


大学生の息子ってらなにしてます?

バイトから勉強かゲームです、うちは、、、( ; ; )


もうおちついて、寝てられなくて

密かに電気代(クーラー)心配しちゃう(^◇^;)


最近ずーーっと寝不足もあって

体調くずしたかなぁ


その上に今日みたいな暑さ☀️


しんどいわあ😭


毎年梅雨明けてしばらくがしんどいんだよ

八月になるとなんとか体が暑さに慣れてきて

そのうちお盆やすみとかがきて、、


コロナの影響で大学生通学してないから

今年は夏やすみってゆっても

ピンとこない、、

いつもとおんなじかんじ



うちは帰ってからクーラーフル回転です

ほんとクーラーないと困る!!


梅雨明けももうすぐですね

それからはかなりの酷暑らしいです🔥


おやつに

アイスのパルムと抹茶のチョコたべて


またまたカロリーオーバー!


よるは控えめに残りのポトフ

うっかりゆうべのおかずを室温でなべでおいたままやったので、わたしがたべさせてもらいました


まあ大丈夫でしょうーww



昨日の日曜はひさしぶりに娘たちと、カフェにいってきた

↑こんなんばっかたべてます〜ww

×

非ログインユーザーとして返信する