50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

韓国ドラマ

こんなにハマるなんて、やばいです


最近韓国ドラマみ始めてテレビの前から動かなくなりました


こういう時どーやって現実世界と向き合えばよいのやら


動かないのにいつも通りたべる


ジムに行く回数めっきり減る

←行く時間あったらドラマみたいから( ; ; )

ストレッチすら面倒


YouTubeでみてたヨガやレッスン動画も見なくなった←それよりドラマがみたいから😭


もうほんと

身体には悪い


けど


みたい



ってゆー毎日をすごしている今日この頃



愛の不時着にどハマりしてからというもの

これだけでもう三回見直してる


あとはまだみたいのがすでに3つあるし




こりゃしばらく続きそう(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する