50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

韓国旅行その2⭐️糖質制限休みまくり

2日目の韓国は快晴☀️暑いくらい


今日は絶対いきたかった甘々のところにいくという目的がある


その前に腹ごしらえ


なんだか知る人ぞ知るって感じの美味しそうなところ



韓国は前菜?頼んでたものの前にキムチやら韓国のりやら卵焼き?やらもやしのナムル風のやらたくさんでてくる


ごはんもついてくるし、、

野菜たくさんたべれていいな


ソルロンタンが絶品らしかったけど

わたしがたべたのは味噌チゲ


餃子もアツアツでおいしかったー(^^)


ここからが予定外の行動をすることに(・Д・)


以前からきになってた手の甲のシミ


せっかく韓国きたんだし安く手頃に安全にできないものかと検索して


まさかの


とびいりでしてもらえることに、、


電話もかけかたわからなくて直接いったら昼休憩時間で


どれだけ待つことになるかわからないといわれた


せっかくきた韓国

きょうしか丸々1日あそべる日はないし

明日はもう帰るから


しかもみんなは別行動してもらわないと

ここでつきあわせるわけにもいかない


ほぼほぼあきらめてたのに

娘が

「日本に帰ってもいつかやる、やる!ってゆって結局しないままおわるんやろー」


😱


そのとおーりです、はい_φ( ̄ー ̄ )



ってことで

一人残された病院?


ひとりで施術されて

ひとりで会計して

ひとりで薬もらって

ひとりで、交通つかって


みんなと合流できるのかぁーーー😓



不安はつきなかったし、もってたwi-fiも充電きれる赤になってるし

終わる時間もわからないし


もうドキドキしてたわ

カウンセリングだけだったのに支払いに呼ばれてえ?


まだしてもらってないけど!っておもわずゆってしまった


会計先なのね、わからん😓


1時間半くらいかかり薬局迷ったものの

無事におわり?


ひとりら見知らぬ国でのった初地下鉄



娘の案内にたよりながら

なんとか乗り継ぎもすませ

無事にみんなと合流


すごいやん、わたし(笑)


平成最期の日に

エピックなことしたわ

初シミ取りσ^_^;

初異国一人地下鉄移動〜


それからずーっといきたかったここ

カフェドパリ本店カロスキル



もうわたしにとったら不必要なカステラとかフレークの一切入ったない

しかも日本のよりイチゴの配列がすごい綺麗


ひとりで余裕で食べれました!!🍓🍓


このあともずっといきたかったキムヨンものパン屋さん🥖

道も大渋滞してたからお目当の生クリームあんぱんがうりきれたなかった(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾けど


きなこもちあんぱんやチーズパン、玉ねぎホワイトソースパンなど

買い込んですぐに食べた





もうもはや食欲崩壊



このあとはお土産など買い物しながらホテルに向かいbhcのチキンをお持ち帰り



これにチーズもちをプラス


大根の酢漬け?も付いてきて

大満足^_^


このあとまた夜の明洞にでかけ



このあとまたアイスを買って食べて寝ました

お腹パンパン。゚(゚´ω`゚)゚。


その3に続く〜


注意、その3はさらにもう食が崩壊しまくってますσ^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する