50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

韓国旅行その1⭐️糖質制限おやすみちう

久しぶりすぎる日本脱出🇯🇵


みんなでいくので最寄りの駅まで送ってくれる人もいず、朝早くにタクシーを予約しておいていざ出発🚖

おにぎり二つ握ってきたのは娘達と息子へ

わたしはチョコレート効果やアーモンドを口にいれながら空港へ向かう


空港にて腹ごしらえ

五穀米朝粥定食

タンパク質もとれたしいい感じ


出国では受験生の息子が持ってきた筆箱のハサミがひっかかり✂️


なんでもってくんねん!( ̄^ ̄)ゞ

まあ、それくらいのミニトラブルもありの出国だったけど

ひさしぶりの飛行機の離陸にもテンション⬆︎⬆︎


無事到着した仁川空港


ここからホテルがある明洞にいきたいので

とりあえずのぶんを両替したい

空港はレートが低いってきいてたからできるだけ少なく両替しようとおもってたのに

案内できくと明洞までのバスはリムジンバスしかなくて

片道15000wかかるからってプリペイドカードを作るように勧められた

ひとり50000w

しかも一部両替できないといわれこどもらのぶんをたてかえたわたしは諭吉が二枚とんでいった

地下鉄、タクシー、コンビニなどで使えるし

乗り換えなど駅までいくら?とかの計算もいらないし、残ったら払い戻しもあるといわれ

正解だったのかいまだにわからないけど

とにかく4枚購入していざバスにて移動🚌




下町と近代的な建物が融合するようなそんな風景をみながら1時間半程かかって

明洞到着!

すぐにホテル🏨でチェックインして街へ繰り出した

原宿みたい( ^ω^ )


とっくに昼はすぎてるしなんなら夕方近い?

お腹すいた〜

で、噂にきく屋台でいくつかつまみ食い





いろいろつまんで

このあと晩御飯へ(笑)


美味しい焼肉屋へ(^ ^)



この右の焼きチーズ美味しかったー


こんだけたべたのに

さらにまた屋台へ行って

ホットックやらもたべて



このホットック、チーズ入りでうますぎた

油じゅうじゅうだったけどチーズとからまって

今日たべた屋台の食べ物のなかではダントツでした

カロリーも多分一番たかいけど


そして

寝る前にコンビニでかったアイスをたべた


もう日本では絶対やらないこと

絶対食べない時間帯


そして

明日は甘いのたくさん食べる!!って決めている


旅行ちうは無礼講


腰痛めてまだまだジムもいけないのに

とおもいながらも

食べたいの食べるってきめたから


その2へ続く

×

非ログインユーザーとして返信する