50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月25日まだ食ってるし(⊙︿⊙✿)

蒸し暑いι(´Д`υ)




昨日は予定通り^^;仕事帰りにコンビニによって

これを買って



あとはたべてしまったけどファミマのザクザクチョコバナナのクレープも購入


やっぱりkiriシリーズは目に止まってしまう

冷やしてたべるパンおいしかった


このチョコバナナクレープはいまいち💧おいしいけど極々普通〜リピはないな


さて

本日の計測


46.1㌔

お通じ〇

体脂肪1回目21

2回目は22.7💧やっぱりこれおかしい😨



今朝の朝ごはんはきのうのメニューとほぼ変わらず


ヨーグルトり冷凍のミックスペリーをプラスしたくらい


あとは


これもプラス



小さいチーズケーキシリーズ

凍らせるとおいしい



さてさて、ずるずるきて明日に迫った健康診断


前日くらいはコンビニもよらず

スィーツも仕事帰りに食べず過ごす!!

お土産くばられても食べないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する