50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月24日~スィーツやめられんヾ(・ω・`;)ノ

昨日は仕事帰りにお腹すきすぎの状態で買出しにいったのがまずかった^^;


このパターンはよくあるので甘いの買わない!っていう意志が必要なのだけど


しかもたった4日我慢するだけなのに


うぅー、買ってしまった( ̄▽ ̄;)


kiriのクリームチーズロール!!


これめーっちゃくちゃおいしかった!!!


じつはそれ+いつも買うホイップシュークリームも買ってたべてしまったのだけど


いつものこれより断然おいしかった

甘さもシュークリームより抑えられててすごくおいしい


calも糖質もシュークリームより低くて安いしおいしいし、これいつものスーパーにいつもは置いてないやつだから今度いったらもうないだろうなぁ

あればら絶対リピ買いするのに


初めてたべたけどクリームチーズ好きにはたまりません

「なんでもっとたくさん買ってこなかったのか」とまだこんなことをおもっている奴ですわ💧

しかもついでがあればまた買いに行きたいとさえおもってしまった( ̄▽ ̄;)


昨日はいつもどおり劇暑だったし、金曜日検診!っと思いなおしてさすがに再買出しにいくことはしなかったけど


昼食後にふたつともスィーツたべたのは間違いなく(°_°)



まだ3日もあるし〜とか思ってる邪悪な気持ちもあったりして😱


仕事かえりに買出しとかすると昼食が3時半とかになるのでもう買ってるそばからいらいらしちゃう


今スーパーでゆっくり買い物してるこの人たちはもうお昼たべてきてるのよねえ、とか思ったりして~


この時間にたべると夜遅くにお腹すくんだよね


さて、


今朝の計測


46.5㌔↑

お通じ△

体脂肪22.6?


朝ごはん🐽



めだまやきがこんな形なのはいつも半分にきってるからです^^;


隠れてるバナナもしっかり食べました


なんか夏前よりだいぶ手抜きになったな


熱くなる前は毎朝スープと温野菜とかなにか副菜もあったのに

こう暑いと面倒だけどなんか足りないとなるとどうしても、炭水化物を増やしてしまう



今日の仕事はすごくハードと予想されてるのでまたもやコンビニにふらーっといきそうなじぶんがいる(;_;)



いまからそんなことおもってるようじゃだめだねぇ😭


体脂肪減らしたい!

ならスィーツ食うな!って話!

×

非ログインユーザーとして返信する