50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月23日朝~

今朝の計測

46.4㌔↑

お通じ〇

久しぶりに測った怪しい体脂肪数値22.あれ?いくつやったかな^^;


昨日はあれからなんもたべずにいよう!くらいにおもってたけど

お腹空いて寝る前にバナナ、桃、チョコレート効果2個、おからクッキーを結構たべたーー💧


おからクッキーーって硬いし2枚くらいでお腹膨れるからこれだけで1回の食事になるとかいわれてるダイエット効果のある食品だけど

慣れるとボリボリいけてしまう^^;、数枚なら水なしでもいける😅

何枚食べてかわからんくらい食べちゃった(>_<;)




さて本日の朝ごはん🐽


目玉焼き

オニオンスープにチーズをいれたもの

ふすまぱんのチーズトースト

トマト

アイスコーヒー


ヨーグルトに桃とバナナたっぶりいれたもの



数日とはいえど毎日めちゃんこ摂取してたスィーツぬくって悲しい💧


健康診断で異常値がてなければ我慢しないのになぁ


ってそこまで異常にたべてるってことなので😳

やっぱ摂生は必要だよなぁ


きょうも仕事からかえったらスィーツたべれないとおもうと楽しみないけど

とりあえず金曜日までがんばらないと!


再検査だけは避けたい!


でわ残りの家事して仕事いってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する