50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月22日~甘いのたべたいけど我慢😅

昨日あれから辻利のアイス1個たべて、あとは小さいチーズケーキシリーズを2個、あとはおからクッキー結構たべてひたすら耐えた


「そんだけスィーツたべてりゃ充分じゃないか!」と思ってるあなたー!!


ここ数日のスィーツ摂取はハンパなくてこの量で抑えられたのはキセキといっていいくらいなのです(>_<;)



で、


数日ぶりの本日の今朝の計測


46.3㌔

お通じ△

体脂肪は計測せず


今朝のあさごはーん🐽



左上のやつは何よ!!ってお思いでしょーが


これは昨日USJでケーキを買ってきた次女のお土産で

ほんとは昨日の夜にみんなで切り分けて食べてたんだけどもわたしは「明日の朝にたべる!」といったもの。

それに1番小さいやつもらったつもり←いいわけ?


まあ、ヨーグルトはよしとしましょう?^^;



仕事帰りにおみやげのチョコレート1個いただきましたが💧


昼ごはん🐽


メインはどうしょうかと考えたけど賞味期限が微妙にきれてるお豆腐があったので

このお惣菜?coopさんで購入してた高菜の味付けたものをたくさんかけて食べた



よくみると糖質たかいなぁ、まあ、100gは食べないけど


それに、クリームコロッケ2個

野菜炒めの残り

オニオンスープ

枝豆←結構たべた

アイスコーヒー


あ、


あとオイコスのストロベリー^^;

糖質13弱




もう、4時だわ

これで本日のスィーツはおしまい!!


夜ご飯おかずだけちょこっと食べようかな

×

非ログインユーザーとして返信する