50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

数日ぶりの更新〜短期集中!

前回お盆休みに入るあたりから外食、外出予定、次女の誕生日などのイベントもありチートな日々が続くとわかっていたので昨日まではだらだらと怠惰な食生活を送ってここはおやすみしてたのだけど


やっぱり同じダラダラ食いしてても意識がうすいというか毎日の同じ時間帯の計測って大事なんだと実感!!


いま自分がどれだけなのか把握しておくことって必要だ



きっとここ数日で脂肪がついてることはかなり実感としてあるので(>_<;)


さて、今日から健康診断がおわる26日の午後までとりあえず

糖質抜きがんばる

っていうかスィーツ抜き!!


今朝も、フルーツ食べたので果糖はしっかり摂った~


今年の1月のようになかなかキッパリとした意志はないけど短期間の6日間


6日目の3時ころには食べれるとおもって頑張ってみようとおもう


まずは今日~

すっかりスィーツづくしに慣れてしまった体から糖質ぬいていかないと(>_<;)


朝の計測週間も意識がうすくしっかり朝ごはん食べてしまったので明日の朝から計測再開しまーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する