50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月28日夜~

今朝の計測は


47.8㌔↑


どこまでいくんかなぁ(>_<;)


お通じ〇




昨日の夕方からずーーーっとなんか食べてる、

どこまでいくんだこれ!こわいわ




これって美味しいけど食べにくくて柔らかくて少ないからあっという間にたべてしまう


ので、これだけだと全く満足感が得られない^^;



珍しく夜の更新


外はすごい雷と雨⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄


夕方一瞬停電したし水もいっとき出にくくなってあせった😣


いまぼっちなので夜の停電とかまじで勘弁(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する