50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月27日朝~

昨日の夜は予定通り「君の名は」みにいった


まったくストーリー知らないでいったから


ずっとハラハラドキドキ


ものすごいおもしろかった


映像がすごく綺麗



人気あるのわかったわ



で、映画前にスタバで購入したなんとゃらってゆうサンド!ハムとチーズ挟まってたな、

名前わからん^^;


のと


アップルパイをchoice



スタバのアップルパイ初だったけど

りんごがごろごろしてすごくおいしかった


で、今朝の計測


47.3㌔

お通じ〇


そしてなんと


体脂肪24を軽く超えてた( ̄▽ ̄;)


(´△`)↓


帰りに

これ買ったんだっけ^^;




(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する