50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月26日~ワッフル

土曜日の夜は久しぶりのライブで思いっきり弾けたもののそのあと居酒屋にいって

飲んで🍺食べて🍚


あ、くるま🚕だったから今回はノンアルだったけど



そのあと夜中にこんなのたべてすぐ寝た



こんな時間に食べてねるなんてやっちまったわ( ̄▽ ̄;)


日曜日の朝もお腹いっぱいだったのに朝ごはんぬく!とかわたしの辞書にはないので😅


しっかりたべ


そして極めつけはまたまたお土産でもらった

ワッフル😨



もう、ほんとありがとうだよ😂


さすがにこれではやばい!


夜ご飯だけぬいて寝た昨夜


日曜日の朝は体重計に乗る勇気はさすがになくて


今朝の計測は~




47.2㌔💧


え?晩御飯ぬいたのに?


お通じ〇

よかった(>_<;)


こんな生活どこが糖質制限?ってかんじだけど

ここで書かないとスィーツ中毒に歯止めが効かなくなるので自分の戒めのためにかいてる



3年弱くらい?さんざんスィーツ食べ尽くして


ほんとに一生分たべたんじゃないかってゆうくらい食べてた


そして9㌔弱の増(゚ω゚;A)



さすがに健康診断で再検査の数値が毎回で始めてもうなんとかしなきゃどうにもならないとこまでいって今年のお正月明けから始めた糖質制限!


25日間で6㌔はもどったけどあと3キロ弱もどそうとおもいながらうろうろーとしてるまに


またまたスィーツ過食に走りそう?ってか既に走ってる日々


スイッチ入るとほんとにとまらなくなる!

せめて1日1個!ですましたいのになぁ



月曜日!

週の始めー!

疲れたけど、

今週まだ長いけど


レディースデーなので


やっとこさ「君の名は」夜にみにいってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する