50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月26日〜健康診断当日

昨日はコンビニに寄らなかったものの、昼食後おみやげのお饅頭1個と芋けんぴ2個、小さなチーズケーキ2個とチーズ鱈ひと袋たべてしまった💧


糖質どんだけかなぁ(>_<;)

たぶん饅頭がすごい高いと思われる


しかし〜


きのう息子が発熱して夜病院連れて行った帰り

ゼリーやらポカリを買うのにコンビニによって

美味しそうなスィーツみつけたけど

我慢できた〜どんだけ食べたいんや( ̄▽ ̄;)


今朝の計測


45.9㌔

お通じ〇


体脂肪測らず



今朝の朝ごはん🐽


ぐっとこらえてアイスコーヒーとこれだけ



これ1本で糖質19以上ある(⊙︿⊙✿)

それなら14くらいのシュークリーム選ぶわ


健康診断は14時〜


既にお腹なってるし^^;

×

非ログインユーザーとして返信する