50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

昨日の検診~8月27日夜

昨日はおなかぺっこぺこで臨んだ健康診断


体重は朝より-0.5㌔減ってて45.4㌔だった


体の中身的には前回よりもかなり糖質とってたから1ヶ月後の数値がでるまでは心配だけど


とりあえずおわったので昨日ばかりは食べたいのをすきなだけたべる!!ときめていたので

それだけ楽しみにしてた


仕事したあとの検診で採血までしてヘロヘロだったので帰りはもう何食べようか楽しみすぎて^^;


ほんとは1個500えんくらいのケーキ3個くらい買って帰る!!くらいおもってたけどそれだけ考えてたら給料日だったのでその前に銀行やら郵便局行かなきゃなのにすっかり忘れてUターン


慌ててもどったさきに目に止まったサークルkに寄ってみたら


ドンピシャなスィーツ発見😆


写真撮り忘れたけど


たっぷりクリームシュー3個入り北海道クリーム~だったかな

溢れるくらいのホイップ♥


500円のケーキ3個予定がクリームシュー3個入り300円台で済みそう?😳😳


これで満足かも~


帰っていつもよりかなり遅めの昼食たべた後

溢れてるホイップをバナナにつけてたべたりポッキーにつけてたべたりして3個とも完食(^O^)


いろんなものダラダラたべていつものような食べたあとの後悔もせず「おいしいー😊おいしい😍😍」とおもいながらたくさんたべた


寝る前にふつうの食パンが食べたくなってバターたっぷりつけてたべたりもした


満足ー(^-^)




本日の計測


45.8㌔

お通じ〇

体脂肪測定せず


おいしいーとおもいながら潔く食べたほうがホントにあんまり増えないのかも


さすがにいつものようなお腹空いて起きる!って感覚はなくなんとなーく胃もたれしてるような感じの目覚めだった


けど


朝ごはん抜くなんてことは検診の朝くらいなので

いつもより遅めに


チーズトースト

アイスコーヒー

ヨーグルトに冷凍ベリーミックスをいれてきなこあえたもの

温泉卵



この温泉卵はティーカップにお湯を張ってレンジ600w1分半でうまくできるんだけど

2個目は1分で破裂(>_<;)

やっぱり庫内が熱いんだから長すぎた(>_<;)


2個同時にしたほうがよかったな

その場合は何分にしたらいいんだろ


もうレンジに飛び散った破裂した卵の処理は勘弁💧💧


今日は友達と韓国料理(^^)


安くておいしくてボリュームもありリピートの多い店

ホットックのチーズ&あんこも友達と半分こ


の後の場所を変えて



ケーキ2個のセット👏👏👏


美味しくたべれたのでよし!!


夜ご飯はこの店の隣で購入した人気店のパン

これまた甘甘(⊙ꇴ⊙)


いつもの10分ほどのヨガ?を今日は2サイクルして

長めに犬´•ﻌ•`🐾の散歩

これだけじゃ全然消費してないけど



2日間の糖質摂取やばし!けど

満足したー😁

×

非ログインユーザーとして返信する