50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

春は嫌い

二週間くらいきれいにおわるまでかかった女子日ー、なんじゃこりや!やっとすっきりできたわ😳


お通じ〇

45.0キロ


あさごはーん


アボガドとクリームチーズ、オリーブオイルトッピングのパンすごいおいしかったー❤

アボガド朝ごはんにはいいわ〜結構腹持ちよかった、昼ごはんが3時頃になる私にとってはうってつけの食材かも(^O^)


そして右の豆腐のような物体は一応チーズケーキ!

みためはよくないけどまあまああっさりして美味しかった

(゜▽゜)(゜▽゜)


そして昼ごはんは残りのアボガドに鰹節、醤油をたらしてたべたー、美味(^^)

もちろんチーズケーキもたべた!あとは残り物のピザ1枚🍕


チアシードなるものをかってみたけどこれって大さじ一杯が1日の量ってあるけど水はどれくらいいれるんだろう、どうみても多すぎたのか増えた感じが全くない(⊙︿⊙✿)


既に眠くてしょうがない(⊃ωー`).。oOアワアワ


晩御飯なにしょうかなぁ××


晴天が嫌い

暑いの嫌い

新しいことが始まる春が嫌い


早く秋になあれー

×

非ログインユーザーとして返信する