50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ちょっと寝の後の空腹感ヤバい

ショートスリーパーの私は毎日遅めのランチ後の眠気がやばくてソファーに座ってじっとしてるといつの間にかウトウト😴😴💤ってことがよくあるんだけど昨日もいつのまにか寝てしまったらしく起きたら18時で(~ω~;)))


で、いつものようにお腹空いた〜(・・)


なんか食べたいぞぉーー


ってことで昨日はこの後に

おからマフィン、おからクッキー、アーモンド、あと野菜ゆでといたやつも食べた(゚´Д`゚)゚。


ほんと寝起きっておなかすく!ってかなんか食べたくてしょうがなくなる!!これって私だけ???だよねえ〜


さてさて土曜日ですがめずらしく午前中だけ勤務してきます


今朝のあさごはーん😀


安定のおからマフィン

連日2個ずつたべてるのでもう完売!作らなきゃ!

豆乳も卵もきらしてるので早速帰りにでも買出ししてこよう


油揚げのピザ風

卵料理の代用

油揚げにコチュジャンぬって野菜、チーズたっぷりのせてチンするだけ


ヨーグルト

バナナもきらしてるのできな粉調整品かけて


昨日の残りのパン

げっ、まだこんなにある!だれか食べといてくれないかなぁー←だったら買うなよ(><)


水、白湯、珈琲


あと1キロ減れば糖質中毒前の体重にもどるんだけどなあ、ここからの1キロってほんと減らないわあ😱


まあこんなゆるゆるじゃしょうがないんだけど( ̄▽ ̄;)


血糖値あげないコーヒーってやつを飲んでたんだけどそろそろ在庫がない、インスタント珈琲って糖質制限にはよくないのかなあ?

そんなことがどっかに書いてあったけど。


おから粉とかエリスリトールとか糖質オフのパンとか、あとシャトレーゼにも低糖質のアイスもあるし。ケチャップとかもあるんだよねえ、いろいろ出ててパン、スイーツ好きには困らないかんじだけどいろいろみてると💰かかるわあ^^;


ちょっとでも稼がなきゃ!!でわそろそろ準備していってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する