50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ドカ食い( ̄▽ ̄;)

今朝の計測お通じ〇

47㌔↑↑

体脂肪24(°_°)



さっき


おっそろしいスィーツドカ食いやってしまった、



なんか最近ずっとやばいよやばいよ💧とおもっててら案の定



とうとうきょう爆発してしまったの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣



もうね、画像すら残したくないんだけども


こんなもん買わなきゃよかったよ



昨日みつけてしまった!!

すばらしい、全部白い!カスタードがない!


この中身全部真っ白のシュー❤

皮生地から大量にはみ出してる

2個入り!!!


これをまとめて買った、

こーゆーのはもうほんとだめ、大好物!

かえりにコンビニもよってチーズタルトも買いだめした!



1個ずつたべたらいいのよ、1日1個ずつ!


えー、そうですとも!


みんなは普通そうするよね


だから、滅多にこんな大好きなシューないからって何個かまとめて買ったのが✖だった


わかってたんだよねえ!


今朝1個たべたからきょうはもうこれやめようとおもってても、冷蔵庫にある!!まだ〇個ある!!っておもうともう落ち着かない〜


違うパンやらホイップやらで気をまぎらわしてどんだけ何をたべたかわからんくらいたべたのにおちつかない、あのシューがほんとはたべたくてしょうがない!


菓子パン3個、ゼリー2個

チョコレート3個、バナナにホイップつけたやつ、

あとは、

チーズタルトも食った

でかいチーズもそのままかじった

するめも食った

あとは、もうおもいだせん💧

既にお腹キンキンに張ってるのに



で、もうやけになってこのシュークリームたべたんだよねえ、


昼ごはんのあとにですよ




下腹ひりひりする💧


何ヶ月?って腹やし💦


増えるとだめ、もーどーでもよくなる


このゼロか100か

ってかんがえ?どぉーしたもんじゃろのぉーーーー!!!



明日の計測がきょーふすぎてもう嫌だΣ(;゚д゚ノ)ノ


ほんと嫌、

×

非ログインユーザーとして返信する