50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

あの日にかえりたくないんだってばー

本日の計測


お通じ〇

46.8㌔↑

体脂肪21.8




お腹がはにきれそうなのに食べてしまうあの日々にもどりたくないー


のに最近その兆候がちとみられててやばーーい!!


+8㌔なんてすぐだぞ!すぐーーー



ってあんまり考えないことにしなきゃまた反動で食ってしまう💧


お腹いっぱいなのに食べる→体重増える


と、更に食べまくる→自己嫌悪、


の負のスパイラル



体重ふえたらますます食いたくなる


食べすぎたらそのままおもいっきり食べまくる

食べすぎたときにやめられず、詰め込めるまで食べないときがすまないのは



ゼロか100か!



なんだよねえ~




どっちかじゃないときがすまない


朝から順調じゃないとなんか嫌みたいな


だから朝イチの計測が↑だともうまるまる1日は投げやりになる!


なんで途中からってやつができないんかなぁ(=_=)


もともと楽しみがいくつかあってそれがおわったあとの現実とのギャップについていけず

そのまま寄ったコンビニからスタートした数年前の過食ー!


みるみる体重が増え、健康診断の数値が恐ろしいものになっていき、そろそろなんとかしないと仕事も行けない状態になってからの糖質制限


なんとか今年の正月あけから実行でき、体重おとせたし、健康診断もオールAだったけど


もう大丈夫!!っておもってたのに


ほんとここ数日どうしちゃったのか制御が難しくなってきた




女子日こないからかほんとイライラする


食欲やばいし、


でも女子日くる感じ全くないわ(^_^;


マジでおわったか( ̄▽ ̄;)



こんな突然ないもんなんか?💦



といいながら本日もまた⬆️したので朝ごはんから雪崩状態(=_=)


🐷朝ごはん🐷


昨日買ってきたパン屋さんのパン🍞なので小麦粉たっぷりーにマスカルポーネのクリチべったりつけて!


バナナにホイップたらふくつけて!


これね、ストック状態




マシュマロいりヨーグルト


温野菜オリーブオイルで


ココナツオイルいり珈琲


切り干し大根まぜた卵焼き


🍎4分の1



で、昨日入手した



朝からお腹(`^´)ノ


朝から糖質祭り開催ちう!


ちなみにこのタルト、私的にはサークルKの濃厚チーズタルトの勝ち!


さて、ちと家事して買い物いってくるか


私なりの5月29日の日曜日迎えないと!

×

非ログインユーザーとして返信する