50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

やばいぞ、こりゃ!

今朝の計測


お通じ△

46.6㌔

体脂肪22


すっかり体重がおちついてしもてるやないの💧


お通じもイマイチだし

女子日はよぉーーー!!


もしかしてもうおわったんかいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


お腹まわりの肉がやばいわぁ💦



といいながら昨日のクリスピークリームドーナツのこってるのでしっかり食べたわさ



あっまぁーーい!とか文句いいながら食う(・∀・)


これ以外もこれ二本食べたわ


あとはチーズと珈琲


どんな朝ごはんや(=_=)


栄養士さんみてたらどやされそう💦

これで体重気にしてるなんて嘘でしょーって!


はい、おっしゃるとおりです(´. ॄ.`)



さて、冷蔵庫がすっかり空っぽになってきたので午後から大量の買出しいってきまーす

それまでにゆるーく家事してー


しかし今朝は肌寒いったら(∩´﹏`∩);:

またいろいろひっぱりだして着てる




コメントいただいたラグドールとブリティッシュ~さんへ


ほんとに甘い💦私的にはミスドかな、

オールドファッションも美味しいですよねえ、

わたしはポンデリングとエンゼルクリームが安定かな


ってやっぱスィーツの話はやめられませーん( ̄▽ ̄;)


でわみなさんよい1日をお過ごしください

×

非ログインユーザーとして返信する