50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

クリスピークリームドーナツ

ただいまー


段々暑くなってきてバテ気味(・_・;)


本日のスィーツ



初のクリスピークリームドーナツ🍩


結構遠かったけど、仕事帰りにいってきました

給料日ということで御褒美てきなΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


10周年anniversaryってことでか好きなドーナツ12個選んで2000円とな


賛否両論あるだろうけど


私的にはミスタードーナツのほうに軍配が上がったかな


甘すぎた!甘い🍩(・_・;)


8秒チンして食べるって書いてあるけどチンするまえはノーマルそうなやつに真っ白い砂糖がべったり💧


これをチンするから溶けてツヤがでて美味しくなるんだろうなぁ、


冷えたまま食べたからか甘かったーー


それでも3個食ったけど(^ω^;);););)

×

非ログインユーザーとして返信する