50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

暑い中の本日のスィーツ

え?なに、なに、どーゆーこと?ってかんじで増えてるしっ!


やばー!なんか

ここ数日お通じがすっきりしないからか朝からおなか周りがブヨォーンとしてる


計測する前からわかるわ(~_~;)


女子日はよこーーーい!!щ(゚Д゚щ)


今朝の計測

お通じ△

46.6↑

体脂肪22😨


もとにもどるまであと2.5㌔


はぁーー💧


ぽぽんたはドカ食いする癖があるのでここにこないとすぐ8キロとか太るので(・_・;)要注意ーーー˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·


しかもコレステロール、中性脂肪がやばい数値になるのでいかんのですっ、健康診断再検査でもーややこしいことになるし(ーー゛)


スィーツドカ食いしますからねっ💦

ってかずーーーっと破裂しそなお腹なのに食べ続けるという( *_* )

1度ハマると数年は抜け出せないのでそれだけは阻止しなければっ!!!



しっかしきょうは暑かった🔥


雨予報にすっかり裏切られ蒸し暑さハンパない

のに午前は外やった💦 。゚(゚´Д`゚)゚。


汗臭い自分💦


体が甘いのと冷たい珈琲を要求して仕事帰りユニクロ、銀行と寄ったあとのセブン^^;


🐷本日のスィーツ🐷



これ初めてみた^^;コンビニだから割高だろうとおもいながら惹かれて買ったら、なんと


めちゃんこおいしいーハ━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━イ♡


なにこれー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


いちどに2つたべちゃった!いつものチョコレート効果95を二つ食べたあとに!!


そしてこれ!


これも初めて買ったけどなかなかおいしかった。

きょうはチョコ三昧


セブンの角にこれらと他にもチョコレート効果シリーズとか糖質ゼロのチョコレートなんかがかたまって売られてて、、やっぱ最近低糖質ブームなんかなぁ



とどめにこれも!!(^ω^;);););)あきれてください( ̄▽ ̄;)




おわかりのようにぽぽんたはスィーツやめられんのですっ( ̄▽ ̄;)

これでも過食のときの何分の1だ?って量なんですよ( ̄▽ ̄;)


このガトーショコラ!

前からきになってて(^Д^)


すごーーーいおいしかったーー❤


これらを家に帰るまでの車のなかで全てたべましたとも、

もちろんいつものおからクッキーとあわせて、アイスコーヒーものみきりましたー、


それからしっかり昼ごはん^^;


さすがに厚揚げのチーズ、納豆、クリチ、クッキー、珈琲でやめときました


当たり前か💧💧



明日はやっとこさの給料日!!!

ながかったーー


5月は固定資産税やら車の税金やら母の日やらゴールデンやらで支出が大だったからな、


月半ばの給料のひとにくらべたらほんと長くかんじるんですけど


同じ一ヶ月あくのになんか違う!!


明日は


帰りにフリスピークリームドーナツ買う予定(^ω^;);););)


これであと2キロは痩せたいの💧

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


そだ、セブンで買った後くじひいたらこれ当たった




これもしっかり車の中でいただきましたー^^;

×

非ログインユーザーとして返信する