50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ミニストップlove

きのう、仕事帰りにどおーしてもミニストップのデザートが食べたくて食べたくて、全然近くにないのにいってきましたーー


うちの近所にはかなりコンビニ充実してて、ファミマ、ローソン、セブン、サークルKはある


のに、ぽぽんたお気に入りのミニストップが全くない(´・ ・`)


住んでる〇〇市には1件のみでかなり遠い


で。となりの市のほうがいきやすいこともあり仕事帰りに寄って帰った


それでも家を通り過ぎて片道車て30分弱^^;

よく行く( ̄▽ ̄;)


やっぱり珍しいスィーツがたくさんある!!(^Д^)


ほんとはプリンとケーキがのったでっかいやつ←名前わからん^^;が食べたかったけどcalが500を超えてたのでこれは晩御飯外食する日の昼食抜きの日に昼食がわりにたべることにする!!


あとは9層のミルクレープ?これも食べたかったけど。


今回はこれをchoice(^O^)



よくにたものをセブンでみつけたとき買えなかったので今日はよく似てるこれにした


早速かえったらこれをデザートにして食べた

あとは

サラダチキンハーブ

豆腐と豚ミンチのおやき風

いわしの生姜煮

厚揚げのチーズやき

納豆

などを食べたーー!


タンパク質多いな( ̄▽ ̄;)


たべおわったのが17時前!

お腹いっぱい~


晩御飯はちょっと無理💧




そして、今朝は

お通じ△←昨日からちとイマイチ💦だからお腹すっきりしない( .. )

46.2㌔

体脂肪計測せず


🐷本日の朝ごはん🐷


ライ麦食パンクリチ塗り

温玉

温野菜

ココナッツオイルいり珈琲

マシュマロいりヨーグルト

りんご🍎


で、お仕事へ


仕事おわって帰るのこの時間になるのでまた昼夜兼用だな💦


毎日車の中でおからクッキー数枚、チョコレート効果95パーセント2個とこれを一つ食べながらかえるんだけど



お腹すいたーー

何たべようかな(^Д^)

×

非ログインユーザーとして返信する