50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

今日のスィーツに参加しました

昨日の晩御飯は豚ひき肉があったので、豆腐水きりして卵やらとこねてつくねみたいにして食べた


豆腐いれるとふっわふわになるんだね

サルサソースとやらもレシピみて作って絡めてたべたらすごい美味しかった


またやろう


昨日は生協でたのんでたものか届いた、何頼んでたかいつも忘れてるんだけど

懐かしい〜

こんなの頼んでたんだ、これ好きやったのよねー


でもいがいと糖質たかっ!(´・ ・`)


ひと袋半分以下でも80とか!💧


おいてたらパクパクいきそうなので小出しにしないとっ!


今朝の計測


お通じ×←( .. )( .. )

46.2㌔⬆️

体脂肪図るの忘れた


朝ごはんは代わり映えせず


糖限郷さんのぱんもない

ふすまぱんも今朝のでない



でも毎日スィーツ食ってるからふすまぱんにしたところで関係ないな( ̄▽ ̄;)


ってことで高くつくのでたまーにローソンよったときな買ういがいは市販のライ麦パンに変更しまーす!


ずっと安くつきそう


先月Amazonでいろいろパンやらおからクッキーやらその他もろもろのが昨日いっぺんに請求書きた!!



おっそろしい金額ーーー(|| ゚Д゚)


どーやって払おうかなぁ(^ω^;);););)😱😱


さて、片付けていってきまーす!!


みなさんもよい1日をー(^-^)


そだ、きょうのスィーツに参加してるので

昨日のスィーツにたべたものを!


モンテールのシュークリーム

エクレア半分


今朝はバナナにホイップつけてたべましたー^^;

×

非ログインユーザーとして返信する