50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

下腹やばいわ、こりゃ

過食から一夜明けて〜


産まれる状態の下腹ぼんぽこりんの朝( ̄▽ ̄;)


自己嫌悪半端ねぇーわ💦



ここで計測もやめてしまって雪崩ようにぶくぶくまた肥えるのは嫌なので


なんとか


踏ん張る!!!



🐷今朝の計測🐷

お通じ◎

よかったーー、

これで出んかったらやばいやろ、←朝からすんません^^;

46.8㌔

体脂肪測ってない💦



で、けさの朝ごはんはさすがに腹がもたれてるしGパンのウエストきついので


いつもとは違う少量



グラノラにヨーグルトまぜてます


既に半分食べてから撮ったので汚い?( .. )


え?充分ですか(^ω^;);););)



いつもの半分以下の量です


食べかけですみません



今晩は外食で肉なんですよねえ



昼ごはんもセーブしなきゃ!!!


気持ちは相変わらず⬇️⬇️だけど6月は祝日もないし暑いしジメジメするし虫やら出るしで

あんまり予定もいれずこの1ヶ月敢えてどよぉーーーーーんと過ごすことにする!!


誕生月やけど好きな月じゃない💦




でわ今日もお仕事いってきまーす



なんとかあと3キロ減らす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する