50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

あさごはんモリモリたべたよ

昨日は仕事帰りにガソリンをいれ

次女のリクエストのハヤシライス1箱だけ買いにスーパーへ


お腹すきすぎのときにいくスーパは危険地帯🆘


モンテールのホワイトクリームシュー購入^^;


モンテールのシュークリームよくスーパーでみかけるけどこれって案外糖質が低くてたすかる〜

昨日買ったのは12パーセントしかなかったな

calは案外あったけどcal数値より糖質少ない方を購入


画像とるの忘れた💧



最近毎日アボガドを食べている

1日1個が限度らしいので半分ずつ朝と遅めの昼ごはんにたべてるけどお醤油少したらして食べるとほんと美味しい😋


種の穴のなかにごはんをつめてしょうゆたらすと卵かけごはんとおんなじ味がしますよおーー🍚


いまは白ご飯たべなくなったのでこの食べ方はしなくなったけどまわりのアボガド崩しながら食べるとほんとに卵かけごはんになる!


以前はよくしてたなぁー



本日土曜日のあさごはん😋🍴🍳🍞🍌🎶


🍞をきらしてしまったので豆腐半分にガーリックバターとしょうゆたらしてたべたら美味だった!


コンビニのチキン←毎回セブンで買ってたけどファミマやローソンも美味しいらしいね、食べ比べしてみよっと、、どこのが美味しいかなぁ



アボガド半分


温野菜大量

スナップえんどううまし!


マシュマロつけたヨーグルト

これ甘くなって美味しいけどヨーグルト自体も甘くなるからしっかりデザートとして考えないとお腹張るーーー(^ω^;);););)


ココナッツオイルいり珈琲☕


あ、あと昨夜のおかずの残りで高野豆腐と野菜の煮たもの沢山!



ココナッツオイル、温度が高くなってきて溶けてきてる(・_・;)


アボガドとマシュマロはお肌によいけどお腹いっぱいになるー~


あさから食べた食べたーー満腹🍴🐷💓


きょうは2時からでかけて外食もあるのでそれまでは間食もやめておこうー


小腹が減ったら朝ごはんに忘れたりんご🍎食べよう



本日の計測


お通じ〇

45.7㌔

体脂肪20

×

非ログインユーザーとして返信する