50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

運転きをつけていってきまーす!

この間仕事場の駐車場に入って車にのりこみ、おちた荷物ひろって、そのままバックしたらまさかのうしろにどっかの業者?の

トラックがー🚚💦💦


もーほんと、すんでのところでとまったけど、

なんでここにいるの!!ってとんでもない狭い幅のところに、


間違えたのかなんなのか、、

こんなとこにまさかいないよね!って思い込んでるとだめだね(゚´Д`゚)゚。


まあよくみてなかったわたしも悪い、ほんの少しの間にうしろに入ってきてたのね、

注意しなきゃ⚠️⚠️


頭さげたけど、おもいっきりにらまれてしまった!!!!


最近あちこちで事故現場を目撃するので気をつけなきゃな


昨日はおやすみしてスイーツたくさん買ってきて食べたので満足度がまだ持続しているぽぼんたです

きょーはなんとかのりきれそう(^-^)




🐷今朝のあさごはーん🐷


ふすまぱんチーズのせ←昨日ローソンで購入


温野菜←スナップえんどう、きゃべつ、きゅうり、プチトマト、

オリーブオイルと塩でたくさんたべた


マシュマロいりヨーグルト

マシュマロをヨーグルトの容器にいれて1晩おいたら美味しいってきいてやってみた


超うまかった(⊙ꇴ⊙)


バナナ🍌にホイップつけたもの


わかめスープ


りんご4分の1


ココナッツオイルいりヨーグルト


水、白湯


今朝の計測

お通じ◎

45.7㌔

体脂肪19


きょうも六月下旬並の陽気らしい

暑くなりそう🔥

水分とりながらがんばってきまーす、

みなさんもよい1日をー(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する