50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

過ごしやすい朝

~だけどこれからはだんだん夏日に向かう模様💧


わたしにとっては試練の時期だわ


ぽつぽつ虫が家のなかにも目に付くようになってほんと嫌だわっ


マンションの上の方とか都会だとこんなことで悩まなくていいんだろうなあ



昨夜は娘のお風呂を待って、やっとあがったとおもいきや何を勘違いしたのかお風呂のお湯を抜かれてしまい(|| ゚Д゚)


なんかめちゃ激怒してしまったわ、

怒ったよりはなんでそんなことしたのか信じられん(-。-;


細かく言わんと伝わらんのか


「また沸かせばいいやん!!」


って簡単にゆってくれるよなぁ、全く!

ぬいたばっかりなのにまたお湯をためて1人入って抜くとかそんなぜいたくなことできませんからっ!!!



ゆうべはそれからお互いなにもしゃべらず気まずいったら(^ω^;);););)


🍞今朝の変わり映えないあさごはーん🍞


バナナいりヨーグルト

わかめスープ

シャトレーゼの低糖質パンチーズいり

ブロッコリー

ひじきと油揚げの煮物←弁当の残り

ココナッツいり珈琲☕


まだ足りなくてスーパーフードと銘打っている

タイガーナッツ数個たべたー


あと水



お通じ△

46.3㌔

体脂肪22


さて、火曜日!まだまだ今週長いけどいってきまーす



🍭コメントいただいた矢田さんへ

うまく返信ができません

ここで、お詫びさせてください、ごめんなさいです

ちゃんと拝見しました(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する