50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

いつまでもだらけていられない

と、思いながらも自分に甘甘の日々をしばらく続けてきたツケが体型にしっかり現れてきた


もう目をそむけるわけにもいかなくなってきたのでここらでほんと気を引き締めていかなきゃ!!!←何度目?💦



さて、今朝の計測で一気に増加した数字をみて凹んでばかりはいられない


こんなことになるのわかっててやめなかったんだからしょうがない


まだまだ心は晴れないけどなんとかふっきっていこう


月曜日の朝、こちらは昼過ぎから天気が崩れてくる様子


いまradioから新しいバナバ病によってバナナが危険にさらされているとのこと


食卓に強いバナナ

🍌


輸入が、難しくなってくるのか、怖い😱😱


それにしても。

きがつけぱ毎朝のパンも半分から2個に増えてたなぁ


確実にコンビニ行きまくってるし!給料までまだまだなのでこちらもしめていかなきゃ!


さて、とりあえずおからマフィン1個にしてパンはやめとこ


普通はそれくらいか💦


お通じ〇

46.5㌔

体脂肪22


急激にふえてきた、やばーい、


さて、きょうからまた1週間がんばんなきゃな、いろいろと!!

×

非ログインユーザーとして返信する