50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

過食ちう

昨日は1日うちにひきこもっていたせいか起きてる間ずーーーっと食べてました


あ〜

またやらかしちゃった


ブレーキかけないと!っておもうことで脳内食べ物のことでしめてるからお腹はちきれそうなのに口さみしい💦


このループから早く脱却しなきゃ!

ってかあんまり考えすぎるのがよくないんだよねえ、



普通に食べてりゃいいものを


わたしのお腹って食べたら食べたぶんだけへそまわりがものすごいことになる、


ほんと妊婦かっってくらい


旦那がゆってたけど男はお腹いっぱいでもそんな腹にはならん!!って


そーなの?なんで?


ワンピーとかだとほんとボールいれてるのかっ!!ってかんじ


で、それが翌日の朝にはもう張り裂けそうにキンキンになって


それでお通じいくかんじ


女子のかたはみんなそうですよねえ


違うんかな


心配になってきた


おっきなお腹ってトイレいくまでへこまないですよねえ?


って休みの日に何をひとりでブツブツゆってるんだか( ̄▽ ̄;)


さて


今朝のあさごはーんもいつもようなメニューに昨日やいたおからマフィンも+して食べました



このあと洗濯して、ワンコの散歩後、しっかり間食もしたけど🍪




きょうもいい天気です🌞


さて、ちょこっと買い物でもいってきまーす


みなさんもよい1日を☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する