50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

週半ば〜水曜の朝

最近新玉ねぎを水にさらして生でそのまま温野菜にまぜて食べるのが習慣になってる


前夜にしとくと朝まぜるだけなのでさっと食べられて重宝してるけどしっかり歯磨きしないと

臭うー^^;気がする~


今日は晴れてかなり暑くなりそう🌞



昨夜の重版出来面白かったな👏👏華ちゃんみてると元気になる、


🐷本日の朝ごはん🐷


新玉ねぎ、ブロッコリー、きゃべつ、オクラなどの野菜←オリーブオイルかけ


ココナッツオイルいり珈琲☕


きなこ入りヨーグルト


ふすまぱんチーズのせ


モツァレラチーズ半分


わかめスープ


温玉


水、白湯


タイガーナッツ数個



お通じ△

46.2㌔

体脂肪22



さて水曜ー、お仕事いってきまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する