50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

二日前の体重にもどったー(⌒▽⌒)

おとといの食べすぎから昨日の夜のみ節制して、なんとかもどった、あー、よかった(;_;)


膀胱炎になってからというもの珈琲のみの水分を改め、意識して水を飲んでいる効果か毎朝のお通じが快調!快便!!😁😁


かなりお腹が朝すっきりして朝ごはんたぺれます!

きょうの朝ごはん(⌒▽⌒)


温野菜←カッテージチーズのせオリーブオイルかける

ゆうべのおかずのチキンチーズいり、筑前煮の残り

ヨーグルト←黒蜜きな粉かけ

わかめ、とろろ昆布のスープ

珈琲、水、白湯


そしてメインはおから粉でつくったマフィン

だけど豆乳がたりなくてほとんど牛乳がかなり入ってしまって××


体質的には牛乳お腹張ってしまう💧


このままでも味見したら美味しかったけどやっばこれがいい❤❤


しっかりトッピングー😁


これ、ストックしました、やっばこれはやめられない!!(><)

↓↓↓


あさごはんはモリモリたべてよし!

でわいただきまーす🤗

×

非ログインユーザーとして返信する