50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

予想通り太ってるし!(><)

昨日あれからの外食🍚3時頃食べたのに当たり前に外食してきたー結果ですねえ💧

2日まえにくらべたら1㌔くらい太ってるし(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾


🍚は残したもののチーズハンバーグ2個食ってしっかりデザートもついてるのでたべちゃった


黒ごまブゥランジェ!おいしかったなあ❤

ハンバーグとはいえパン粉入ってるだろうしなぁ、

今朝、お通じあったのでまだよかった


また2時過ぎまで🍚たべれないので朝ごはんはしっかりいただきました!


朝ごはん

ふすまぱん

温野菜、カッテージチーズのせ

とろろこんぶスープ

温泉卵

バナナ入ヨーグルト

珈琲


そして朝だからということで自分なりの許すスイーツ

↓↓↓



×

非ログインユーザーとして返信する