50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

お腹超空いてる時のスイーツ土産!!

平日仕事帰りになるのは3時頃!おなかすきすぎでやばいでしょおーー( ̄▽ ̄;)ってときに帰ったらこれがあったーー!!

これって有名な大阪のシュークリーム屋さんのやつ??わからんけどブルーペリークリームチーズ(⊙ꇴ⊙)ってやつがあったので食った食ったーーー❤なんちゅーしあわせな時間(^0^)/クリームとあんこはやめられませんわぁーー😁

あ、しっかり昼ごはんはいただきましたとも!

昼ごはんは〜


チーズパン

玉ねぎスープ

チーズデザート

油揚げのピザ風

チキン

珈琲

なんかチーズばっか?チーズ好きやわぁ!


このあとシュークリームたべましたとも!

しっかり眠気がきてるけど土産で甘いのがあるときは迷わず食べることにするのだ( ・ㅂ・)و ̑̑


わたしの昼ごはんはおそめ←早くても2時過ぎ〜なので朝ごはんはしっかりたくさんもりもりたべます!でないともたない!!

朝はもちろん炭水化物食べる!パン食だけど、これにチーズをたーーーっぶりぷりいれて(๑˃́ꇴ˂̀๑)バナナ入ヨーグルト、温野菜、卵料理、何かしらのスープ、りんご、珈琲、これが定番かな!

昼ごはんまでかなり動くのでこれでも充電きれだけど、、


帰りの車のなかでおからクッキー2.3枚、チョコレートは二つ、食べながら帰りマース!チョコは最近これにしたけど↓↓↓


これだめだわ、甘すぎて^^;^^;


やっぱまえの95%のやつにもどそう、

これもう1個買ってしまったけど誰かにあげなきゃ!!

どなたかのプログでみたけどスイスの99%のチョコがあるらしい!!

気になる気になる!!Amazonで検索したら送料がたかーーい😱😱商品よりたかい😱😱


ので輸入雑貨の店にないか探しに行こうと思います!


あ、そしてこのあと夜ご飯は外食の予定( ̄▽ ̄;)明日の朝の体重ヤバイかも(・・)

×

非ログインユーザーとして返信する