50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

自己嫌悪(・_・;)

やっぱ心が萎えてるとだめだわ💦


ゆうぺひさびさにやらかしたわ


寝る前の菓子パンとスイーツ3個

(┯_┯)(┯_┯)


こんなんあっという間に何キロでも太るよ



食べてからお腹張って張って朝もお腹パンパン( ̄▽ ̄;)


後悔先に立たず


はぁーーー(●´・△・`)はぁ~


やっちまったもんはしょうがない


ゴールデンよりやばいやん


なんだこの晴れないかんじ


やっぱ仕事かなぁ


夜ソファーでいつの間にかうたた寝して案の定おきたらなんか食べたい!!!


これってなんやろ、お腹すいてるわけでもないのに少し寝たあとは無性になんか食べたくなる


ここからは雪崩のように手当たり次第食べちゃったわ


残ってたシュウマイやら夕飯の残りの皿みつけてはパクパク💧


このあとの菓子パンとスイーツだからなぁ



お腹張ってる朝だけど朝ごはんはぬけない


だって楽しみだから(・_・;)


りんご

ブロッコリー

ふすまぱん

温玉

バナナ入ヨーグルト

珈琲


カステラ半分💦


今日は夜ご飯少なめにする!!!


昼ごはんはしっかりたべるけど|ω・)


なんとかここで踏ん張らないとずるずるいきそうで怖いわ


みんながうきうきしてる春夏

ほんと私的にはbadbad・゚・(。✖д✖。)・゚・


8月にでもなれば大丈夫になってくるんだけどなぁ

晴れも嫌だし^^;


曇りや雨、秋冬が好きって人他にもいるんかなぁ👀💭💧


計測はこわいけどしっかり乗った


はい、1㌔近い増(_Д_)まあ予想どおり💧



お通じ一応○ってかんじ


さて、おもい身体ひきずって出勤しょおーー

出勤しなきゃ始まらん!

(; ・`д・´)

×

非ログインユーザーとして返信する