50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ぱっとしない気分のまま

今月あたりから続くこの晴れない気分が何なのか~同世代の方のブログとか読んでるとあら、これ?っていうのが見当たった


なるほどぉー〜わたしって実は人恋しいのかも(~ω~;)))


ランチいったり飲みにいったりはあるけどなんだろなぁ、楽しめてないかんじ、


深く語り合う友じゃないからかも


久しぶりにあった前の同僚や数年ぶりにあった学生のときの友達などあったときはそれなりに楽しいんだけど


また会わなくなって〜そのうちまたねーなんてゆってさよならする


じゃなくて今、あえる?飲みに行こうよぉーなんて友達が見近にいなくなったのが大きいのかも


それに重なってこの季節


今朝もradioから毎日雨が続いて気分がぱっとしないとおもいますが!なんて聞こえてたけど世間では一般的にはやっぱ雨と冬は嫌われてるんかなぁ


私みたいにこれからの季節嫌な人あんまりいないんかもなあ


この先ジメジメするんかとおもうだけで気が滅入る


毛布で寝る季節が一番好き



さてさて昨日も沢山食べましたとさ


🐷昨日の晩御飯🐷

ごぼうサラダにキャベツ、ブロッコリーーを足して〜


豚肉のしょうが焼き


新玉たくさんもらったので片栗粉つけてお焼き風にしてポン酢でたべた

あとからわかったけど片栗粉って結構糖質高かったのに3枚くらい食べた💧


このあと、スルメとりんご、おからクッキー数枚むしゃむしゃ!


(´×ω×`)


5月病がいかんのだ?!


そして今朝のあさごはーん🐷


わかめスープ

バナナ一本入ヨーグルト、きなこがけ

ベリーベーグルを半分にきってそれぞれに

サワークリーム、もひとつには温野菜にたっぷりのチーズを載せて焼いた

りんご4分の1

ココナッツオイルいりの珈琲☕


このあと出勤

きょうはいつもよりよく動いた


3時ころ帰宅。・*・🐸


四時前に昼ごはん?


低糖質のピザ🍕

シャトレー〇に売ってた4種のチーズってやつ

おもったより美味しいやないの|д゚)


スーパーで売ってるピザよりずっとふわふわしてて美味しかった

リピ買いあり

よくみると糖質20以上あるけど💦

昨日の残りのいわしの生姜煮とか←ピザと合わない( ̄▽ ̄;)

あと漬物とか岩下の新生姜とか、、^^;


で、いらんもの↓↓↓


モンテールのシュークリーム(~ω~;)))


白ご飯たべなくても甘いの抜けない( ̄▽ ̄;)


毎回ゆってるけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈


☕2杯とチョコレート効果95パーセント(っ'ヮ')╮ -🍫


さて!お腹満腹ですごい睡魔(^ω^;);););)

×

非ログインユーザーとして返信する