50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

愚痴っぽいことをグダグダ

そう、けだるい


この言葉がぴったりくるかも


昨日も久しぶりにもとの職場の人らとのランチもあったりででかけたりしたのに、


ゆうべから気分が下がりすぎて気持ちが⬇️⬇️⬇️


原因はなんだろう、年齢的にいろいろ先のこと考えてしまうことかなぁ

先のこと考えてもしょうがないし今がもったいないのに~



仕事のことかなぁ、


最近仕事にやりがいが見いだせない

いなくてもよくない?なんてこともあったりで


要は人が増えて

三月までとは違う環境に馴染めない

詳細は書けないけどなんかこうすごい孤独感


そう、孤立感をかんじる


今日から平常な勤務が始まるからか、これから祝日が長いあいだ無いからか


決して休みが欲しいわけでもないのに



夜中の3時過ぎに目が覚めてしまい💦💧


それから起きてるので寝たの3時間弱かなぁ(ㅇㅁㅇ川(ㅇㅁㅇ川


毎日のなかで小さな楽しみ見つけていかないとやばいなこりゃ!!!!


radioから聞こえる元気すぎる声が気に触る( ̄▽ ̄;)


きっと仕事いったら元気印になる自分と帰ってきたときの気分と落差が大きすぎてまた凹む自分が想定されるけど、なんとか日々やるべきことをこなしていかないと前に進まないし~気だるい気持ち奮い立たせて起きないと!!


文字にすることで気持ちを開放してます、来てもらったかた愚痴っぽくてすんません(^ω^;);););)



昨日の食事内容


ゴールデンさいしゅーび!

カレンダーどおりとはいえかなりの休みがあり

いい加減にしろや!ってゆー内容ですが!Д゚)ノ ₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎


🐷朝ごはん🐷


ココナッツオイルいり珈琲☕

温野菜少なめ

ふすまぱんチーズのせ

バナナいりヨーグルト

白湯、水


昼ごはん早めの外食なので、少なめにした



そして昼ごはんはのがれようのなかった炭水化物メニュー


ランチセット↓↓↓


好きなパスタかピザ( *_* )🍝

これしか選べないメニュー〜(^ω^;);););)


そしてパン(ㅇㅁㅇ川


サラダ


そしてシャーウィンドーから選ぶケーキの数々(ノ∀`)アチャー


もう炭水化物祭りといっていいランチ


だってパスタ店だし💦


店のチョイスは一緒に行った人がしてくれてたからね、しょうがない


食べましたとも食べましたとも

満腹🍴


最初からパスタ食べるってわかってたからカロリミット気休めに飲んでいったけど


そのあとシャトレーゼとコンビニ寄ったんだよねえ


近くにあって寄っちゃった、全く(´-ι_-`)


これ限定で買っちゃったよ


でも薔薇の香りがらきつすぎてちょっと無理


半分強残した!


夜の8時過ぎにこれとキャベツとミニクロワッサンクリームチーズ入のやつと、チキン食べましたとさ( ̄▽ ̄;)



で、あけて本日9日

測定

お通じ〇

45.7㌔


🐷朝ごはん🐷


キャベツ、トマト←オリーブオイルかけ

成城石〇のビスケット←糖質24もあるけどだれも食べないし^^;


ふすまぱんちーずのせ

目玉やき

バナナいりヨーグルト

ココナッツオイルいりコーヒー☕

水、白湯


さて!気分かえて出勤しなきゃ、

ちょっとでも使ったぶん稼いできまーすっ!

×

非ログインユーザーとして返信する