50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

自分に甘すぎる〜

昨日の晩ご飯も実家でしっかり食べてきました



そして、ひっさしぶりに外食予定のない本日5月7日〜

連日の外食ですっかり沢山食べることが定着してしまい、お腹が張ってるのに朝ごはんはしっかり食べました🍞


まあいつもよりは遅めの朝ごはん


毎日休みの日でも前日夜更かしした日でも早朝から目が覚めるのに今朝は珍しく目覚めたのが8時は回ってて。

こんな日は珍しい


今朝の計測(=`(∞)´=)


お通じ〇

46.4㌔前日と変わらず

対して腹も減ってないし今日は休みなので3時まで食べれないという状況でもないのにまあ普段と同じような朝食でした


マフィン←成城石〇で買ったヤツ

これ買ってから気づいたんだけどカロリーは1個あたり200弱なのに糖質が24もある(・_・;)!!!!


まあだれも食べようとしないので毎朝消化していかないとっ、


これにメープルやらクリチを塗って食べる朝~マフィンだけだと味がうすい^^;


玉ねぎスープ

新玉、りんごのサラダ

昨夜の煮物の残り←筍、こんぶ、こんにゃく、油揚げ、椎茸など

りんご4分の1

バナナ入ヨーグルト

ココナッツオイルいり珈琲☕

水、白湯

成城石〇のチーズケーキ┌iii┐✨


食べたあとから口さみしい💧


タイガーナッツボリボリ


そしてもう一杯☕のんだ


さっさと歯磨きしてしまおーー💧💧


ゆってるまにもうすぐ昼ごはん(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する