50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

連日の外食三昧持続ちう

んーーー!さすがにお腹かなりやばい、妊婦の腹ってゆっても過言じゃない( .. )満腹🍴🐷💓



昨日の夜はしゃぶしゃぶの食べ放題!!!!!!

〆の炭水化物いくまでに胃がはちきれそうなくらい食べた( ̄▽ ̄;)


さすがに朝までもたれてたけど本日は仕事で例によって次の食事は3時ころになるのでしっかり食べていきました(๑•🐽•๑)


昨日しゃぶしゃぶの後

本日のお客さんようのお菓子さがしの途中で

成城石〇を発見ーーー~❤


ここってぽぽんたの大好きなものが沢山ありすぎて・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


あれもこれも目移り半端ない(・_・;)


またまたスイーツ購入



さすがに今朝まで置いときました


朝はしっかりいただきましたが¬_¬


数種のチーズが混ざって濃厚(^Д^)


夜ご飯は本日実家でよばれてのでまたまた

満腹ぶくこのぽぽんたですΣ\( ̄д ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する