50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

昨日はたらふく食べた!のつぶやき(⊙︿⊙✿)

昨日は食べた食べた食べた〜🐽


絶賛太るゴールデン開催ちう(「・ω・)「アチョー


食べたもの思い出せん( ̄▽ ̄;)


確かしっかり三食たべて間食もしたあとに夜ご飯外食という驚異の摂取日とあいなりましたー¬_¬


外食のご飯🍚は残したもののあとは完食ーー

ひさしぶりに家族で女子会したのでまあよくしゃべって楽しかったからよしとしよぉー


昨日のブログでもちらっとゆってたローソンのでかシュークリーム?シューアラクレーム?

1つ900なんちゃらcalという驚きの大きさなんだけど気になってて、しかも昨日までの限定というこれ↓↓↓


胸焼けしそうな人は見ないほうが〜^^;



で、昨日のおでかけ帰りに寄ったら、、なくて、、

まあ、しゃあないか、売れちゃったのねえ~と思って帰り際に「大きなシュークリームもう売れちゃってんですねえ〜」ってゆったら

「え?なんですか?それ?」「今日まで限定の大きなシューアラクレーム」

ってゆったら


まさかの返答(゜д゜)

「さあ?そんなのうちにはないですねえ」


え?(ㅇㅁㅇ川


ここローソンだよねえ?


あれって全国じゃなかったん?

知らんかった( ̄▽ ̄;)


それかこの店員がおかしいのかなあ😱


まあ代用のスイーツ買ってしまったけど。よそでね( .. )


まあいいやー


昨日はあまりに食べすぎて食べたものはパス(^ω^;);););)


🐽本日のあさごはーん🐽


バナナ入ヨーグルト、蜂蜜がけ

温玉

とろろ昆布スープ

クリチ

ベリーベーグル、レーズンバターのせ

温野菜、ブロッコリーなど

白湯、水、ココナッツオイル入珈琲☕


余計なもの

ビアードパパのシュークリーム←でかシューの代用(^ω^;);););)


あと、


テーブルに旦那が買ってた柏餅( ̄▽ ̄;)


あーーあ、あさからまた食った食ったΣ\( ̄д ̄;)


朝食前の計測


お通じなし←やばーーーっ

あんな食ったのに💧🈚🈚0⃣\(●)/


46.1㌔¬_¬¬_¬¬_¬

プラス600g?


で、またまた本日夜ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題💧


コースの〆の炭水化物は食べないぞーー( ・ㅂ・)و・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

×

非ログインユーザーとして返信する