50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

連休中日のつぶやき

連休中日、車の暴走がまたあったらしい👤👤👤👤👤人ごみのなか、普通に青信号で渡っててもひかれたらどう気をつけていいんだか〜

横にのってた息子の気持ちを考えてた



さて、スイーツはあいかわらず辞めることはできないけど去年みたいに過食暴走しないように気をつけている日々をおくっております


休みだとほんと厳しい環境だけど。


過食って中毒からぬけるのってなかなか大変(゚´Д`゚)゚。

もういいやーー!なんておもったらお腹いっぱいでも食べて後悔する繰り返し!!これを経験してるからなかなか抜け出すのって難しい、戻ってしまうのは簡単にできる!


あの日に帰りたくないって気持ちを奮い立たせておかなきゃ、あっという間に体重は増えていく


単純に食事ぬきとかcal計算するのは一時減るけど続かないのは経験済みなのでこの低糖質生活は私にはあってるとおもう


ご飯、麺類はとらなくてもいがいと平気だし、チーズ、卵大好きだし(♡´ ˘ `♡)


最大の問題は生クリーム、あんこ、パンなんだよねえ~↓↓↓


過食のときもこの三つドカ食いしてたし!!


いまでも大好きだわ❤だからやめるなんてずっと続ける生活に取り入れるのは無理なので毎日たべるけどドカ食いしない生活をつづけていこうという日々を送ってます


ここにあげるのはどうしてもスイーツが多くなるけど、これでも制限するまでのことしの1月3日までに比べたら10分の1くらい??


いかに食ってたかo(╥﹏╥)o


昨日の食事


🐽朝ごはん🐽


ベリーのベーグルにデザートチーズのせて

チーズベーグル、レモンのクリチのせ

これらは半分ずつ

温野菜、キャベツ、ブロッコリー

とろろ昆布スープ

りんご4分の1

温玉

ココナッツオイル入珈琲☕

水、白湯

タイガーナッツ数個


🐽昼ごはん🐽


セブンのチキン

おからマフィン生クリームのせ( ̄▽ ̄;)

キャベツ

まぐろの生姜煮

さんまの蒲焼

チーズドッグ←小さいアメリカンドッグみたいなやつ。小麦粉˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·から半分のみ

で、まだ食う💧


昨日は美容院も長引き、しかも、携帯を美容院に忘れとりにいくという鈍臭いこともして(^ω^;);););)ひとごみにやられながら買出しにも行き、ふらふらーーーっとセブンにいって、

気になるもの発見ーーー^^;




お腹すきすぎの状態で買い物いくとこうなります


動画で知ったポムドーナツ🍩


なんだけど💧


なにこれ?生クリームが入ってるってきいてたのにこれどーみても中身が白くない(=_=)


生クリームのない洋菓子なんて!!←私的の基準!あ、り、え、ま、せんからーーーっ!


リピ買いはありませーん


半分残しました


🐽夜ご飯🐽

チキン、豆腐、野菜とかいれたあんでとろっとしたやつ:;*.':;ブッww名前ないやつ作った\( ̄д ̄;)ォィォィ


あとあと、ローソンさんの?カカオとくるみのチョコレート?もきになるし、本日まで限定のシュークリームもきになるーーー!¬_¬

あのでっかい奴!カロリーたしね



またふらっとコンビニいきそう^^;( º_º )


どうしてもぽぽんたのぶろぐはスイーツの写真ばっかになります、あしからず( ̄▽ ̄;)


植物に興味無いぽぽんたですがなにやらハーブ?育ってます


間引きってどーするん?笑


今朝の計測


45.5㌔

体脂肪20?これ2回目と1回目違う、あやしい¬_¬


お通じ〇


きょうは上京してる長女が帰宅しまーす

今日、明日はまた外食予定Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

×

非ログインユーザーとして返信する