50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

過食症勃発!!やりなおし宣言!

ちとやばいなんてもんじゃないくらい食べちゃった( ̄^ ̄)ゞ

やばいわまじで!!


もともとこういう風なかんじなのよ、わたしは(-。-;💦💦


今朝のブログ更新からもなんかたべたくて食べたくて今朝アップしたあのスィーツ食べ〜の

ビアードパパのシュークリーム、みんないらないってゆーし、ひとりで二個とも食べ~の💦


まだ口さみしくて肉まんも食べ〜の


小魚ボリボリ一袋食べ〜の


おからクッキー8枚?くらい食べ〜の


こないだ買いだめたサンクスの濃厚チーズケーキあったの思い出しては食べ〜の


おまけに自分で作ったおからのマフィン、生クリームたっぷりつけて食べ〜の


もう過食症再発ーー??


胃が痛いんですけど、。


アホあほあほあほあほあほあほア(ノдノ)──・・




体重増加してる上にゴールデンあと何回か外食予定もあるのに(−_−;)


全くセーブがききません꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

すごい予感があったんだよねえ、こんなになりそーな日だわって💧


ここにくることで思いとどまらねばっ!とおもい今日二回目の投稿💦💦


キッパリ宣言します!!!!


またがんばるーーー

今から!


たった今から立て直す!!


明日からしっかりまた食べたものアップしていきまーす


仕切り直しーーー!!!(ง •ૅ౪•᷄)ว

×

非ログインユーザーとして返信する