50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

かなり危険な連休

修学旅行から帰ってきた息子の荷物は惨憺たるものだった

予想通りだけど。ほんとたたむってこと知らんのかなぁ(_Д_)

ポケット確認忘れた洗濯機の中たるや(=_=)


今朝は昨日までの天気とうってかわって☀️

大量の洗濯物してさっさと家事して犬の散歩🐶💭💭行ってきた


朝ごはんしっかりたべて甘いのもたべたのに、口さみしい💧すわると珈琲飲みたくなるしなんか一緒に食べたくなる

( ̄▽ ̄;)


今うちにはたくさんのスイーツがある(^ω^;);););)

息子が買ってきたお土産の数々、チョコレートやカステラ、クッキー🍪などなど


昨日もらったこれとか


次女が菓子パンも大量に買ってきてる💦 。゚(゚´Д`゚)゚。

そのうえ


早くも5月病か、動きたくない、だらけたい



超危険な週末の連休(^ω^;);););)



今朝の計測


はいはい、しっかりふえてます!じゃないと体重計おかしいし💦

×

非ログインユーザーとして返信する