50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

スイーツだらけ

長期の方は10連休なんかな?ぽぽんたはカレンダー通りの出勤なんでとりあえず今日から三連休に入ります、が。

どこいっても人、人、人👤👤👤👤👤に酔うので引きこもりたいとおもいます


で、息子が修学旅行にいっていることをいいことに一昨日は居酒屋、昨日は娘と外食してきました


おたがい仕事帰りだったから遅めにでたけどまずは腹ごしらえ

🍴🐷💓


ってさっきおそめの昼しっかり食ったけど楽しまなきゃなーっ


お目当てのとこの店がまさかの休み💧おい、大型連休前の夜なのに嘘やろ( ̄▽ ̄;)ってことでいわずとしれた大戸〇さんへ


ここってコーヒーのみのドリンクバーあるのねえ!コーヒーだけ欲しい人には超いいサービス(''∇^d) ナイス☆!!


で、ご飯がセットでなくてもいい単品メニューがそれぞれあってご飯少なめのセットもありでお値段手頃❤

数ヶ月前に名古屋でいったけど気づかなかったうれしいメニュー!

また来よう😁


ぽぽんたがチョイスしたのは唐揚げ、かぼちゃのコロッケのうえに目玉焼きONの野菜添え


かぼちゃは敬遠してた食材だけど久しぶりに食べた~

後はコーヒーのバイキングね、


これだけでおさえたのには理由があるのです!!


ここ行く前にどぉーーーしてもどぉーしても食べてみたかったお店でやっとゲット(σ´∀`)σしたものをあとで食べたくて。

それは




これ朝に撮ったから昨日食べる前のはないんだけどメインは左の!左の黒いシュー!

ビアードパパのかりんとうシュー(☆∀☆)


糖質バリバリでございます!でもでも予想外どうりすごーーい美味しかった!外の皮がカリカリでまさにかりんとうだった!


写真の右はミルククリーム、昨日はこのかりんとうシューをまるまる1個食べて今朝はこの状態のまんま、いただいちゃいました!


かりんとうシューをたべたあと、娘と岩盤浴と温泉に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


息子がいると行けないので娘と岩盤浴堪能してきた!汗だくになってデトックスデトックス!!

空いてることをいいことにストレッチまでやってきた


水を飲みながらマッサージチェアにもすわって癒されたわ


帰ったのは午前様~


そだ、今日オープンした近くのコンビニしっかりいってきましたよ、

そしてきにいってる濃厚チーズタルトを買いだめ?🌪🌪🌪🌪これを昼にたべたので

昨日はほんとにスイーツ三昧だったなぁ!

で、

気持ちこんなのも買ってきた



(^^;

おなかすいたら連休はこれかじろうかなぁ


今朝の計測は、

昨日と変わらず、、ってかんじ💦


お通じないんですけど💧

糖質取りすぎた翌朝ってよくこんなことになる

(_Д_)

×

非ログインユーザーとして返信する