50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

外食で急増(⊙︿⊙✿)そして今晩も!

昨日の夜は居酒屋へ🍻


柚のハイボール


絶対的にゆずのしぼり汁ではなかったのでこれってハイボールといえどかなり危険ってゆーより絶対飲んだらやばいやつだなーってわかってても美味しすぎて飲んだ


普段ウィスキーとかウォッカとか飲まんからなぁ

甘味料たさないと飲めんわ



しかし食った食った!!!


串揚げ各種

からあげタルタルソース

軟骨唐揚げ

シーザーサラダ

豚肉キムチ炒め

タコのカルパッチョ

だし巻き玉子

などなどをシェア


豚肉キムチはほとんどひとりで平らげたー


帰ってシャワーして速攻寝て


いつも通り起きて計測~


( ゚皿゚)


1キロ弱肥えてる(_Д_)


そして今朝も食べてますよ、あたりまえに

パン2個も食ったし🍞

野菜もきらしてしまい、これにヨーグルトバナナ、スープ~



女子日きたけど収まらんなぁ

あ、そういえは昨日外食するまえにカロリミットってやつ初で飲んでからいったけどしっかり肥えてるがな( ̄▽ ̄;)効果なし?


食べる前はお腹すいてなかったから効果あったのかもだけど食べ出すとたべれるもんだな!なんておもいながら食べたのがまずかったのか( .. )


こないだゆってた近くのコンビニも今日オープンするしどうしょぉー←どーもせんでいいわ!!←でも絶対いく自信ある( .. )


しかも今晩も外食という(^^;


明日の朝の計測こわーい😱😱😱


そういえばこれ買ってみた



コーヒーに入れてるとかきくけど油がういてコテコテしないのかなあ?と思いながら買うのを躊躇してたけど購入


今朝入れてみたら


すっごい香りがいい❤ココナッツの甘いかおり、ブラックで飲んでるのでいいかんじ


ついでにパンにもぬってみた🍞←これはオリーブオイルのほうが私的には〇


しかしー、ほとんど毎日のように?宅配届くわ、頼みすぎーー!でも早いし便利だよなあ


引き落としがおそろしいわ😱


明日はおやすみー(^^)さて、雨のなか今日もちょっとでも稼いでこなきゃ〜

×

非ログインユーザーとして返信する