50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

過食モードまっしぐら

息子がきようから修学旅行に出発した

体験の持ち物もあって替えの靴やら濡れてもいい服やらで予定のカバンが朝から締まらずパニック!


きゅうきょひとまわりでかいスーツケースに入れ替えたのはいいけどあわてて今さっきみたら部屋に部屋着のスエットパンツがころがってる( ̄▽ ̄;)(┯_┯)ガーーーーン!!


息子よ、服で代用しておくれ!!



☔だなぁ、行ってる間☔らしい、帰ったら晴れるそう。なんてこった!


わたしの過食モードは相変わらずおさまらず〜


昨日おやつにたべようとしたこれ!

だけどこれって意外と~


糖質あるなぁ、我慢してオイコスの加糖にしたけどそのあともチョコレートやらたべたわ


夕方になったらまたお腹すいて納豆やらキムチやらつまみ食い。どーしたこっちゃ!


ずっとさがしてたこれもきのう見つけたんだけど


これも結構糖質やら炭水化物高いんだねえ、


きょうは夜に外出するので昼にたべてみようとおもいまーす!

さて、そろそろ仕事行く前の準備やら家事やらすませよっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する