50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

さて、5月~~は嫌Σ\( ̄д ̄;)

昨日の過食勃発から明けた朝〜お腹重たい💦体重たい、だるい~糖質過多の体調だわ〜


いい加減懲りろ!っておもいながら癒されるんだよねえ!その時 わっ


なんであんなに生クリームおいしいんだろぉーー、嫌いになりたい( ̄▽ ̄;)🍰🎂


好きなだけたべてるわけにもいかないので今日から仕切り直しっ!!

あさごはーん←ここはしっかり食べる❗️🍴


ふすまパンチーズとろけるチーズ入り

蒸しキャベツ

煮豆

ヨーグルトきなこいり

クリチ

ブラック珈琲ココナッツオイルいり

いちご


では足りないので💦

おからマフィン〜生クリームのせ💧

ここは許してください、お代官様


全く食べないってのは続かないんで(_Д_)



いい天気やなぁ、私的には⬇️⬇️

以前にものせましたが☀️は嫌い、暑いのも嫌い、春も嫌い

気分的にくらーくなる~


みんなないのかなぁ、この時期は受け付けないわぁって月?


8月くらいになると身体が慣れてくるので大丈夫なんだけど4月〜7月は毎年(=_=)(=_=)な感じで過ごしてます

自分の誕生月入っとるのにΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


こうお天気いいと動けーーー!!ってかんじが嫌なんだよオー、予定ないなら欧米見習ってスプリングクリーニングとやらをしようかとおもい昨日クーラーの掃除と冬物洗ったりしたけど、、

きがむいたら動くとしよう

って動けよ↯↯👎↷↷

×

非ログインユーザーとして返信する