50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

どうしたもんじゃろのぉー

ここ数日外食続きでやばーい( ; ; )


それでも金曜までは


ランチいって

しっかりご飯もたべての定食ぷらす

デザート食べた


けどけど

お腹がどーーーんときてなくて


土曜の朝も結構すっきり感


お通じもあったからか


体重49.7キロ


ん〜たくさんたべたけど

増えてないことになんとなく納得して


〜からの


昨日の土曜日ーーー



ひさしぶりにあさから夜まで遊びにいって


朝ごはんしっかりたべてからの


昼ランチ







これにしっかりデザートついてた



美味しかったけど

炭水化物祭りー( ̄▽ ̄;)


でお腹張ってしんどいなぁ



と、おもいながらこのあと生クリーム三昧のパンケーキ🥞




しかもこのあと飲みにいったってゆーねーーーー



やらかしまくり


でもこれはこれで一日中楽しもう!!!って気持ちででかけたので


ここまではいいとする!!


しかーーーし!!


あかんのはここから!!!



今日日曜の朝


食べすぎた日の翌日はお通じ出ないのがルーティーンのわたし


本日もはい、しっかり、お腹にためこんでます

当然お腹などすいてない



のに

のに


あさから?昨日から?なんか体がだるくて週末やる「平日よりの念入り掃除」もヤル気が起きず😢


やばいゾォーこのかんじ!おもいながら息子を送ってきたかえり


嫌な予感は的中し、きがつけばコンビニにある自分!!


パン二個を購入し



昨日のぶんをとりかえすために朝ごはんはちょこっとだけ!もしくはコーヒーのみくらいにするべきなのに


しっかり

こってり


食べまくったしだいです( ; ; )



流石に



太った感満載


たべすぎても

以外に大丈夫?とおもうときがあるんだけと


今朝はさすがに

もう完璧身につくパターン!



なんやろぉー、

なんも動きたくない


掃除機の調子わるいからヤル気でないのか

すっごい寒いからか

あかぎれが痛いからか

部屋に物がおおすぎるからか

雨戸があかないからか



全ての要因が関係あるかも( ̄▽ ̄;)


でもうごかなきゃなぁ、


なんとかスイッチいれてないと


リセットリセット!!


これから買い物もいくけど


デザートコーナースルーできるかなぁ



あー、生クリームとあんことパン


嫌いになりたい

×

非ログインユーザーとして返信する